MW2購入!!

 前作CoD4にハマり、続編の発売を楽しみにしていた。
しかし発売約1週間前になって、『日本語吹替』『誤翻訳』『オンラインが糞』だの良くない噂が立つようになり、
本気で買う気が半減してしまった所存だ。マジかよスクエニ、余計なことするんじゃねえアホか?と思ったし、どうせFF13出すからあとは適当なんだろとかも思った。まったく酷い話だ。
 そんなことを思いつつ、さっそくプレイ。最初だけ違和感はあったが、思ったより普通だった。CoDシリーズを吹替えでやるのは嫌悪感があったが、やはりゲーム内容が良すぎて、あまり気にならなくなった。
 まあ本音はやっぱり英語の声が聞きたかった。どうしても洋画劇場みたいに聞こえるからね。