ネタないからやってやろうじゃないか

1.お名前は?

ふぉーりー (ふぉり、ふぉー?)

2.お歳は?

永遠の16歳

3.生息地(出現場所)はいずこですか?

東北の田舎町、TWではオルランヌ( ・ω・)

4.好きな動物は?

犬(猫も好きだが)

5.好きな食べ物は?

ファミマのスパイシーチキン

6.好きな本は?

涼宮ハルヒの消失

7.好きなTV番組は?

ディスカバリーチャンネルとかの軍事モノ

8.好きな場所は?

自分の部屋

9.今思ってることは何ですか?

仕事が不安

10.今日は何をしましたか?

BF2MCで戦闘してました

11.今したいことは何ですか?

CoD

12.今付き合ってる人がいますか?

いねええよ(ノ∀`)

13.好きな人はいますか?

いないです

14.自分の見た目には気を使いますか?

わりと

15.この頃疲れていますか?

やや鼻がひどい

16.今の自分に満足していますか?

c⌒っ*゚Д゚)っゼンゼン・・・

17.今の自分に点数を付けてください

⊂( ⊂(´_ゝ`)←こんな点数

18.今行きたいところを教えてください

北海道

19.このバトンをどう思いますか?

ネタにちょうどいいや

20.最後に一言お願いします

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
 ⊂彡