愛車が変わりました。

 約4年間乗ってきた愛車ライフと今日でお別れ。
最後に車が汚いのは嫌なんでスタンドで洗車してもらった。
 ピカピカにしてライフをディーラーへ持って行った。
いままでありがとう。いろんな場所へ行って、良い”足”になってくれた。
 派手な事故にも遭わず、無事に乗れたことに感謝。通勤から通学へ、ホントお世話になりました。
(SONYのMDオーディオは何気にお気に入りだった。BASSガンガン流してごめんなさいw)

  さて、今日からスイフトがいよいよデビュー。普通車を所有するのは初めてなんで、当分感覚掴むのに時間かかりそうだ。感想は、やっぱり走りが違う。エンジンがとても静か。ハンドルも軽いし乗り心地が良い。ゲート式のATで、使い勝手が意外と良い。1.3Lはいいなぁと改めて実感した。オーディオはオプションでKENWOODのMD/CDプレーヤー。標準装備の6スピーカーと組み合わさって、最高にいい音が流れる。シートのデザインも凝っていて、欧州仕込みとやらのスポーティなデザイン。走りにこだわった車なんだなぁと思った。
 愛車は変わったが、これからも安全運転で無事故無違反を守って運転していこうと思う。