A-10スペシャルカラー


 ポイントが丁度100円余っていたのでエースコンバット6のA-10アイマス仕様を落としてみた。
 いろいろ機体によって性能が違うが、今回のこの機体・・なんなんだこの浮遊感!!!!??
ふわふわしすぎwwあと安定しねえwww速度MAXで下げても失速しない!!これはもしやガンシップごっこできるのでは?!
 そう思って地上攻撃に徹してXAGM対地ミサイルと通常ミサイル(装弾数999?!)、さらにチェーンガンを撃ちまくって地上スレスレで暴れまわってみた。これは楽しい。が、もちろん敵も容赦なく対空攻撃してくるわけで、あっという間にダメージを喰らった。・・・速度遅くする分滞空して撃ちまくれるけど、敵の立場から見ればいい的になるわけですね。