これも流行なんですね

 今年世間を騒がせる新型インフルエンザに罹ってしまった。
昨日の夜からなんか喉が痛いなぁと思っていたが、今朝めっちゃ喉が苦しい。
おまけに身体が筋肉痛のような感じでダルイ・・。でも仕事があるのでなんとか気合で運転。
でも結局調子悪くて熱を測ると38.6度。おまけにもう一人職場の仲間も新型でダウンとの連絡。
これはいよいよ危ないかもと、今日は早めに帰宅することにした。(会社の皆様本当に感謝)
 んで家になんとか気合で運転して帰って病院へ。(土曜日でなんと1時間待ち)
診断の結果は、「簡易検査(これも正確ではないらしい)では出なかったけど、症状(高熱、喉の急激な痛み等)と職場に新型に感染した人がいるなら間違いないです。」とのことだった。
とにかくこの日すっと高熱+吐き気+咳+頭痛で苦しかった。マジ勘弁だわ・・。
 これから1週間は家に隔離状態らしい・・。会社どうしよ(;・ω・)